こんばんは!ふくふくです☆
2018年6月24日時点で、バチェラージャパンシーズン2も残すところ、ローズセレモニー(バチェラーが好きな女性にローズをあげるイベント)があと1回となりました。
最後の舞台は、シンガポールであり、女性二人とバチェラーの素敵デートを見せつけてくれることでしょう。
前回の記事では、残っている女性の一人(小口那奈子さん)について書きましたが、今回は、もう一人の素敵な女性、倉田茉美(くらた まみ)さんについて調査していきます!
倉田茉美(くらたまみ)のイラストと姉が素敵!
倉田さんは、イラストレーターをされており、素敵なイラストを描いてTwitterにアップしてたりします↑
ほのぼのとした温かい色合いのイラストが特徴で、倉田さんの内面を表しているような気が個人的にはします。
バチェラージャパンを観ていると、倉田さんは少し見た目が綺麗なのですが、きりっとしている印象も受けたりして実際にご対面したら、話しかけずらそうに思います。
しかし、バチェラーである小柳津さんとのやり取りを見ていると、なんだかんだ言いつつ、最後には助けてくれそうなそんな母性の強さを感じ、”1”話しかけたら、”10”の思いやりを返してくれそうなそんな優しさが垣間見えました。
結婚するなら倉田さんのような女性がいいですね~~~
また、第8話で小柳津さんを実家に呼んで、倉田さんの家族と会食するという話があったのですが、実家のアットホーム感が見ていて心地よかったです☆
ほんと、いいご家族で、仲が本当にいいんだなと思いました。倉田さんが特に、素敵キングすぎると思ったエピソードが、お父さんが朝から仕事に行くときとかに、机の上に「お仕事いつもお疲れさま」みたいなメモ書きを置いていることですね。
いやー、実際、自分の娘からそんなメッセージを受け取ったら、嬉しすぎて、その日は仕事バリバリはかどっちゃいそうです。
お父さんとは仲が良く、さらにはお姉さんがいるんですが、これまた可愛くて素敵な女性で、お姉さんとも倉田さんは仲良しなようです!
そして、なんと、お姉さんは小説家の木爾チレン(きな ちれん)さんだったのです!!!
↑左から2番目の方がきなさんです♪
なんということでしょうか、素敵姉妹すぎでしょ!倉田さんは、きなさんの小説のイラストも描かれていたりもするようです。
うわー、なんか本屋さんで見たことある気がするなあ。この金魚の絵がめちゃめちゃいい感じで、特に金魚の額部分がすごく好きです!
ちなみに、きなさんの小説は今年の夏にアニメ化されます!すげー!!
この作品は、youtubeでPVを見たのですが、ちょっとダークな感じなんですが、物凄く興味がそそられていて、録画してみていきたいなあと思っていたところでした。
↓お姉さんについては、こちらに詳しく書いております↓
木爾チレンの本名や妹は?ボカロ小説って何?殺戮の天使がオススメ!
倉田茉美(くらたまみ)の身長や元カレが気になる!
倉田さんの身長は、159㎝とちょっと平均より低めなようです。身長は低いけど、態度はデカいから、「上から茉美」と言われていたそうです↓
そらこんな顔してたら気キツイって言われるよね。笑 そして態度でかい!
みんなから、上から茉美!って笑われてたのが懐かしい。🤤✳︎
&「茉美って159㎝しかないの?見えないわ!あ、態度でかいからか」ってある女の子に言われたのも懐かしい😁💞
poker faceなだけだよ!笑 pic.twitter.com/jUiiT8nFP9— 倉田 茉美 (@mayumayurand) 2018年5月25日
そんな倉田さんですが、バチェラージャパンに応募したきっかけは、お姉さんだったようです。お姉さんがバチェラージャパンの大ファンで、妹の倉田さんに参加させようと誘ったとのことでした。
当時、倉田さんは色んなことが上手くいっていなくて、上手くいくきっかけになればということで応募したのが始まりでした!ナイスお姉さん☆
しかし、上手くいってなかったというのは、恋愛も含めてのようで、本人は、呪われた不運ガールと名乗っており、どうも好きになった人が、遠方に行ってしまうらしいです。
そのため、元カレたちは、倉田さんがいる京都から物理的に会いにくい遠くの地方や海外に飛ばされてしまうようで、うーむ、そういうこともあるんですな~。
とにもかくにも、小柳津さんは、可愛い女性が好きだといっており、それを踏まえると、倉田さんが最後にローズを受け取る可能性は高いかもしれません!
結果は、次回の配信日にわかるのですが、もうほんと今からドキドキして楽しみにしております!!頑張れー倉田さん!!!
コメント