きいたの妹は空手ヤバい!?本名や高校は?服のセンスはどうなの?

芸能

こんばんは!ふくふくです☆

 

「オオカミくんには騙されない」のシーズン4に出演する女性陣はこれまで紹介してきたのですが、男性時についても紹介していきます。

 

トップバッターは、この方。きいた!

 

18歳の高校生で、Popteen11月号の雑誌に掲載されたりと、モデルとして雑誌で活躍しています。

 

インスタでは、イケメン高校生として話題だそうで、一体、どんな人なのか、早速調査してきます!

きいたの妹は空手ヤバい!?

153597786344161400

きいたさんは、12年間ほど、空手を習っていました。そのときに、妹さんも一緒に空手を習っていたそうです。

 

上の写真からは想像もできませんが、めちゃめちゃやばい回し蹴りとかできると思われます。。。

怒らしてはいけないw

 

妹さんとは、仲が良いみたいで、妹さんもかなり可愛いので、街中を二人で歩いていたら絵になりそうです!

きいたの本名や高校は?

f375x375

きいたって、瑛太みたいな響きで、本名なのかどうなのか、わかりませんね。

 

瑛太さんは、本名が永山瑛太でそのまんまだったので、きいたさんも、もしかしたら、本名なのかもしれません。って、ことで調べてみました。

 

なんと、本名は、駒木根葵汰(こまきね きいた)さんだそうです!おおー、本名のっているのは珍しいですね。

 

さらに、高校についても、判明しまして、茨城県の水戸農業高校でした!

 

もうすでに、高校は卒業しているようですが、今後の進路が気になります。大学に進学しているのか、モデルを本業として選んだのかどうなのでしょうかね~

きいたの服のセンスはどうなの?

32760247_1825605491074934_2872372920955437056_n

インスタの写真を見ている限り、服のセンスはかなり良いと思います!

(めっちゃ上から目線ですみませんw)

 

さすが、モデルと言うか、もう、なんか、顔がかっこいいからどんな服を着てもかっこよく見えてしまいますな。

 

ちなみに、女の子には慣れていないようで、どうも高校がもともと農業高校だったことから、男性が多かったからっぽそうです。なので、男子ばかりのところで過ごした、きいたさんは、結構、男も好きになるタイプの男性だと思いますね!

 

そんなこんなで、イケメン男子のきいたさんについて、調査したのですが、これこそがイケメンって感じで。くー、イケメソになりたいよー、顔面をこねくり回して整形するとしたら、きいたさんになりたいものです。

コメント