ねおちゃんはブサイクなすっぴん?元彼氏(まる・りょう)が気になる!

芸能

ふくふくです。

 

メイク動画系のyoutuberで10代女子から激烈な人気を集める「ねおちゃんねる」を運営している「ねおちゃん」すっぴんがブサイクという噂があり、真相が気になるところです。

 

また、ねおちゃんの元彼氏である「まる」、「りょう」が誰なのか気になります。

 

ということで、

今回は、ねおちゃんについて「すっぴんがブサイク?」、「元彼氏のまるとりょうって誰」を調査していきます。

ねおちゃんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名前:ねおちゃん
本名:山﨑嶺緒 (やまざき・ねお)
生年月日:2001年6月6日
年齢:18歳
身長:160cm
体重:42㎏
出身地:鹿児島県
趣味:メイク、ショッピング
好きな食べ物:抹茶、オムライス、梅、
苦手な食べ物:ケーキ
所属事務所:VAZ、 ワーナーミュージック・ジャパン「etichetta」
中学校:鹿児島市立谷山北中学校
高校:第一学院高等学校(芸能コースのある高校)
モデル:Popteen専属モデル

ねおちゃんのすっぴんはブサイクなのか?

ねおちゃんは、すっぴん動画を自身のyoutubeチャンネルである「ねおちゃんねる」に投稿しています↓

今まで隠していました。ごめんなさい。【裸眼公開!?】

すっぴんについては、裸眼が小さいこと、目つきが悪い事を気にしており、コンプレックスであるとまで言っていたねおちゃん。

 

しかし、そこまで気にするほど、ブサイクというレベルではないですね。まあ、メイク後が可愛すぎるので、すっぴんを見た時にびっくりしておもわずブサイクなのではと思う方もいるのかもですが、ふくふくは特に思わないですね!

 

すっぴんがブサイクな人は、今までたくさん見てきましたが、ねおちゃんのすっぴんはブサイクとは言わないですね。

 

ちなみに、裸眼がコンプレックスのねおちゃんは、カラコンを使って克服しています。やはり、可愛くなるコツは、日々、自分の弱点を克服すべくメイク術を磨くことなのでしょう。

ねおちゃんの元彼氏って誰?

ねおちゃんには、噂によると元彼氏が、まるとりょうを含めて5人ぐらいいたそうです。

元彼氏1:よしきくん

元彼氏のよしきくんは、中学時代の彼氏でした。Twitterでよしきくんが彼氏だと発言していたそうですが、VAZに所属した現在となってはTwitterもある程度テコ入れされているので、過去ツイートは消されている模様です。

 

元彼氏のよしきくんとは、遠距離恋愛となってしまい、結局別れてしまったようですね。おそらく、地元の鹿児島と東京で遠距離になったんじゃないかなと思います。

元彼氏2:さかなくん

元彼氏のさかなくんは、ミクチャやYouTubeの配信者でした。ただ、付き合って1か月もしない内に分かれたようで、あわなかったのでしょう。

 

ちなみに、さかなくんのyoutube動画はこちらになります↓

告白に絶対成功すると言う方法を試した

動画の最初に、ねおちゃんと一緒のシャキーンをしていますね。ふむふむ。

元彼氏3:りょうくん

元彼氏のりょうくんも、youtubeの配信者でした。youtuberはyoutuber同士で仲良くなるんですかね。もともと、りょうくんがねおちゃんの大ファンだったようで、熱烈なアタックをして付き合ったのですが、1年もしないうちに分かれたようです。

 

りょうくんの動画については、こちらになります↓

【学生必見】無料で髪の毛を染める方法がすごすぎた!

なかなか、可愛いフェイスをしていますね。

元彼氏4:もちくん

元彼氏のもちくんについては、「よりひと」というyoutuberが暴露しています。もちくんは、ねおちゃんと同じVAZに所属したということもあり、仲が良かったみたいです。

 

ねおちゃん彼氏できる!元彼が有名人ばっか。

動画によると、もちくんがリスナーにねおちゃんと付き合っていると言っていたようですね。

元彼氏5:まるくん

元彼氏のまるくんは、インスタグラマーをしており、共通の友人を通して知りあったと予想されています。二人はかなりラブラブだったのですが、結局、破局してしまいました。

 

破局理由は謎で、以下の動画を投稿している人もいました。

【衝撃】ねおちゃんの元彼がやばい!渡辺リサと….

ただ、実際のことは、ねおちゃんの口から語られていないので、謎ですね。

まとめ

ねおちゃんについて「すっぴんがブサイク?」、「元彼氏のまるとりょうって誰」を調査していきましたが、以下のことがわかりました。

 

「すっぴんはブサイクではない」
「元彼氏のまるはインスタグラマーで、りょうはyoutuber」

 

ということで、ねおちゃんのすっぴんがブサイクなのか、元彼氏って誰なのか調べていきましたが、いかがでしたでしょうか。これからも、ねおちゃんの活躍を期待しています!

コメント