矢田亜希子は干されたのか?大食いキャラに転身!今の旦那は誰!

芸能

ふくふくです。

 

最近見かけなかった矢田亜希子ですが、徐々にテレビ露出が増えてきました。最近ですと、テレビ番組「人生最高レストラン」に登場して40歳のお綺麗な姿を見せてくれた。

 

しかし、なぜか大食いキャラになってます。

 

あれ、久しぶりに見たけど大食いキャラにならならいといけないぐらい、今まで干されていたの?

元旦那が押尾学だからね~

というわけで、矢田亜希子について、

 

・干されていたのか?

・大食いキャラに転身?

・今現在の旦那は誰?

 

を中心に紹介していきます!それでは、どうぞ↓

矢田亜希子が干された理由!

矢田亜希子が干された理由は、やはり元旦那の押尾学が関係しているでしょう。

 

2006年に矢田亜希子と押尾学は結婚したのですが、麻薬取締法違反で押尾学が逮捕される事件が発生したのです。これにはお茶の間も衝撃的だったことは記憶に新しいです。

 

当時、清純派女優として企業CM等に引っ張りだこだった矢田亜希子は、元旦那の影響で企業イメージが悪くなると干されたのでしょう。

 

今でも、押尾学のようにやらかした、ピエール瀧が出演した映画の公開を取りやめるかどうか議論になるぐらいなので、昔も大変だったことでしょう。

 

それに、離婚したとはいえ、元旦那が逮捕されたことは芸能界から一時身を引くには納得の理由でしょう。子供を一人で育てないといけませんし。。。

 

なので、2019年11月16日にテレビ番組「人生最高レストラン」で元気な姿を見せてくれたのはとても安心しました。とはいえ、大食いキャラになってましたが(笑)

矢田亜希子は大食いキャラに転身!理由は?

矢田亜希子が大食いキャラに転身理由ですが、上述したイメージをふりはらうためにも新たな境地を見せたかったのかもしれません。

 

とはいえ、そもそも大食いしてしまうようになった理由は上述の事件がきっかけですね。一時期、激太りしてしまったことがあったようです。その後、ダイエットに成功しましたが。

 

そんなわけで、大食いが生活にしみこんでいる矢田亜希子ですが、ご飯をいっぱい食べる姿は見ていて気持ちいです。

 

矢田亜希子の大食い伝説ですが、どれくらい食べるのかというと、例えば、インスタでは、

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シーのホライズンベイレストランにてタピオカミルクコーヒーみつけた。ミッキーのクリームパンとマフィンはミラコスタ前のパンやさんにて。 翌日はランドにて、ラーメンとミッキーピザ。 #ディズニーシー#ディズニーランド#disneysea #disneyland #disney #金曜日の放課後#子どもたち連れて#ディズニー好きママと#息子たちと#ディズニーグルメ#年パス#年間パスポート#ミッキー帽子は今売っています#ミッキーのTシャツは数年前のロンハーマン#スキニーデニムはヤヌーク#yanuk#スニーカーはセリーヌ#celine#ディズニーブラックコーデ#ブラックコーデディズニー

矢田亜希子(Akiko Yada)(@akiko_yada)がシェアした投稿 –

 

 

矢田亜希子は、意外にもガッツリ肉を食べたり、ラーメン食べたり、大盛サラダ食べたり、もりもり食べています☆

 

TV番組「人生最高レストラン」では、

ご飯てんこ盛り
どんぶり3杯
ラーメン替え玉3回

 

と40歳の女優とは思えない大食いっぷりの食べっぷりです。

 

他にも、

・2斤サイズのホテルブレッドを1日で食べきる
・メニセーズのプチパン24個入り(1200g)を1日で食べきる
・通常の5倍ある巨大ハンバーガーを5分で完食

とやばい食べっぷりです。

 

一体、どうやって体型維持しているのか、日々どんな食生活をしてダイエットして痩せているのか。

ダイエット成功の秘訣は、こちらです。

 

・食生活に酵素を取り入れる
・ジムに通って加圧ダイエット
・ラジオ体操を毎朝する
・毎晩寝る前にグレープフルーツジュースを飲む
・プーアル茶を外出するときも良く飲む
・毎日体重をはかる

 

日々の生活習慣に取り入れて、無意識にできるようになれば、誰でも出来そうな内容ですね。とはいえ、習慣にするまでが大変なのですが(笑)

 

矢田亜希子のような40歳という年齢でも美しい姿を維持するためにダイエットを日々のダイエットを頑張りましょう!

矢田亜希子の今現在の旦那は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

矢田亜希子(Akiko Yada)(@akiko_yada)がシェアした投稿 –

矢田亜希子の今現在の旦那ですが、ネットでは「木村」と言う人だと言われていますが、全く違います。というか、再婚していません

 

インスタを見る限り夫は登場しません。

 

なぜ、「木村」という名前が独り歩きしたのかというと、2013年5月13日に放送された「人生の正解TV」で矢田亜希子の再婚相手を占った人の苗字が木村だったからです。

 

物凄い勘違いですよね(笑)そんなこともあって、現在は子供と犬と暮らしているようです。

 

ちなみに、彼氏情報もグーグルやインスタを確認しましたがいないようです。

矢田亜希子の元旦那は今何している?

矢田亜希子の元旦那である押尾学の今ですが、再婚して子供もいます

再婚相手は、「nanami」で元モデルです。

 

モデル時代は上原千夏子という本名で、活動しており3年B組金八先生やめざましTVにも出演していたことがあるほどなので、見たことがあるかもしれません。

 

2017年に再婚したばかりで、子供も同時期に生まれているので、まだ小さいですね。

まとめ

矢田亜希子について、「干されていたのか?」、「大食いキャラに転身?」、「今現在の旦那は誰?」を調査しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

久しぶりに登場した矢田亜希子ですが、やはり40歳を過ぎてもお綺麗でした!しかも、大食いキャラになっているので、茶の間の好感度もアップですね。これからの活躍を応援しています!

コメント