山田南実のwiki!高校や身長は?写真集イベントやグラビア画像も調査!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

2019年12月12日に1st写真集「みなみと」がついにでる山田南実(みなみ)をご存知でしょうか?

 

笑顔が素敵で肌もきれいな山田南実は、今年のヤングジャンプ8号や46号で巻頭グラビア特集されており知名度が急上昇中です!しかも2019年3月まで高校生でした。

 

今回の記事では山田南実について、

 

身長や高校などのwiki風プロフィール

写真集の内容やイベント

彼氏やスリーサイズ

ヤングジャンプやヤングガンガンの内容

 

を中心に調査していきます!!

山田南実の身長などのwiki風プロフィール

名前:山田南実(やまだ みなみ)

身長:161cm

生年月日:2001年3月2日

年齢:18歳

星座:うお座

趣味・特技:ダンス、歌、音楽鑑賞、寝ること

血液型:O型

出身地:北海道

事務所:エーライツ

 

山田南実は、ヤングジャンプ主催の「制コレ18」で、準グランプリに輝いた経歴の持ち主です。ちなみに、グランプリは、来栖りんです。

 

山田南実は、制コレ18で準グランプリに輝いたことがきっかけで、写真集を出したり、ヤングジャンプで巻頭グラビアが組まれたりしたようですね。

 

ちなみに、現在は、アイドル活動をしており、Pimm’s(ピムス)というミクスチャーロックアイドルグループに所属しております。ミクスチャーロックといえば、ドラゴンアッシュが有名ですが、あそこまで激しくはなさそうです。

 

ピムスの曲で「Life is a Game」があるのですが、そこで山田南実はダンスや歌を披露しており、さすが趣味・特技にダンスと歌が入っているなあという感じでした。

Pimm's「Life is a Game」MV

 

山田南実の身長は161㎝で、女子としては平均身長ぐらいか、ちょっと身長高いかな程度です。ピムスのMVを見ていても、山田南実の身長は他のメンバーと大差ないぐらいでしたね。

山田南実の高校はどこ?

山田南実は、日出高校の出身です。2019年3月まで日出高校の3年生でした。今はもう高校を卒業して芸能活動を頑張っています。

 

なぜ、日出高校の出身なのかというと、上記のTwitterのコメント欄に、山田南実の出身高校について、気になるコメントがありました↓

 

ここから、日出高校の卒業式の様子をとらえた写真をTwitterで探したところ、同じ校舎がバックにある画像を見つけました↓

なので、山田南実の出身高校は日出高校と考えて間違いなさそうです!ちなみに、日出高校は芸能人が多く通うことで有名ですね。東京都の目黒区にあります。

山田南実の写真集の内容やイベントとグラビア画像を紹介

山田南実は1st写真集「みなみと」を2019年12月12日に発売します。

山田南実ファースト写真集「みなみと」 [ 山田 南実 ]
created by Rinker

 

内容としては、アメリカのロサンゼルスで撮影ロケをしているのです!凄いですね。

 

元々、山田南実は世界で活躍できる女優志望だそうで、世界を意識して撮影の舞台をロサンゼルスにしたみたいです。

 

肝心の内容については、写真集の商品紹介ページに色々書いてありました。

18歳ならではのみずみずしい元気な一面から、これまでのグラビアでは見せたことのない色気たっぷりの大人っぽい一面まで、彼女の”今”を余すところなく収録。
笑顔弾ける姿に元気をもらったり、じっと見つめる瞳にドキドキしたり、甘酸っぱく愛くるしい”みなみとの青春”を存分にお楽しみください。

参考:https://www.amazon.co.jp/dp/4087808912/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c

 

いいですね!ちょっと欲しいこの写真集。グラビア画像も写真集の商品紹介ページから見れますので、上記の商品リンクを参照ください!

 

また、1st写真集「みなみと」はイベントも開催予定で、内容は以下の通りです↓

山田南実ファースト写真集「みなみと」発売記念イベント
開催日:2019年12月15日(日)18:00~
会場:SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場 特設会場
住所:東京都渋谷区宇田川町21-6

 

写真集のイベントに参加するには、山田南実ファースト写真集「みなみと」を購入して参加券をゲットしなければならないのですが、参加券をゲットするには二つの方法があります。

店頭受付
WEB受付
 
それではこの二つの受付方法について以下に詳しく記載していきます↓

山田南実の写真集イベントの店頭受付

店頭受付の場合は、写真集を、SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOKカウンターにて、全額前金でご予約いただいた方に先着で参加券を配布します。

 

そして、注意点についてもたくさんあります。

※お一人様の参加券の購入数に上限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご購入冊数により特典内容が異なります。お申し込み後の変更・キャンセルはお受けできません。
※各券種とも、定員に達し次第、配布は終了となります。
※商品は、イベント時にお渡しいたします。お申し込み時にはお持ち帰りいただけません。
※イベント対象商品のため各種Tポイントサービスは対象外となります。
※イベントに参加できなかったお客様の商品は、SHIBUYA TSUTAYA 6Fにてイベント日より2週間お預かりいたします。引き取りの際は6Fレジにて参加券をご提示ください。
※取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

参考:https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12538482947.html

 

ポイントとしては、写真集はイベント時に渡されるそうで、申し込み時点では持ち帰れないところですね。

 

なお、店頭受付は、2019年11月1日(金)からもうすでに始まっており、定員に達し次第、イベント参加券の配布は終了するので早めに申し込みましょう!

山田南実の写真集イベントのWEB受付

WEB受付の場合は、Yahoo!ショッピング SHIBUYA TSUTAYA店から購入することが必須となります。

 

決済完了した後に「参加券引換案内メール」が送信されます。送信には決済完了から1週間ほどかかるそうです。

そして、「参加券引換案内メール」の内容に従って、イベント当日に店頭で参加券の引き換えをします。参加券の引き換え時には、ご本人様確認書類(免許証・保険証など)が必要なので持参しましょう。

 

注意点としては、迷惑メールフォルダに参加券引換案内が来ないように設定をしておくことですね。

※参加券引換案内メール、ならびに各種お問い合わせの返答は「Yahoo!ショッピング SHIBUYA TSUTAYA店」よりお送りします。
 『@yahoo.co.jp』のドメインの受信を有効にしてください。
 お客様の入力不備やドメイン指定不備などでメールがお手元に届かなかった場合、ご参加いただけないことがございます。

参考:https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12538482947.html

 

なお、WEB受付はややこしく、店頭受付の方がスムーズにいきそうな感じなので、イベント会場近くに住んでいる方は店頭受付がオススメです。

山田南実の彼氏やスリーサイズ

山田南実の彼氏について、Twitterやグーグルをくまなく検索しましたが、情報はありませんでした。まだ高校を卒業したばかりで絶賛売り出し中ですから、まだ彼氏情報はないのでしょう。

 

また、意外なことにスリーサイズが公表されていません。推定するとバストサイズはCカップはあるんじゃないかと思います。

 

Twitterの画像などを見る限りスリーサイズは、B87前後/55前後/80前後と予想します。

山田南実のヤングジャンプの内容は?

山田南実は、「やっと、二人で会えたね」というデジタル写真集を出しており、水着ショットで海に入ろうとしている姿が表紙となっております。ショートカットを書き上げるしぐさが、ほんと、かわいいですね!

 

写真集は、2019年1月24日発売のヤングジャンプ8号のアナザーカット集になってるようです。ヤングジャンプの巻頭グラビアでは、赤い壁を背景に、赤いビキニを身に付けた山田南実が撮影されており、これまたフレッシュなショットになってます。

 

ちなみに、撮影場所はグアムだそうで、南国の開放的な雰囲気が写真からも伝わりますね。

 

とりあえず、ヤングジャンプを購入した後に、山田南実の写真集を購入するっていう男子諸君が全国にたくさんいそうですね。

 

また、ヤングジャンプ46号は、「尾道に行ってきました。」というデジタル写真集のアナザーカット集ですね。タイトルのとおり撮影場所は広島県尾道で、素敵な風景をバックに青やシロの水着を身に付けたかわいいショットになっています。

山田南実のヤングガンガンの内容

山田南実は、ヤングジャンプだけでなく、ヤングガンガンにも登場しております。

ヤングガンガンの登場は、2019年11月1日発売の22号ですね。

 

内容としては、幼馴染みの野球部のマネージャーをテーマに撮影しています。

 

黒髪美少女として、鮮烈な水着写真を撮っているとのことで、気になりますね。うーん、購入しようかなヤングガンガン。

デジタル版ヤングガンガン 2019 No.22【デジタル限定グラビア増量版】【電子書籍】[ スクウェア・エニックス ]
created by Rinker

まとめ

山田南実について、「身長や高校」、「ファースト写真集」、「ヤングジャンプとヤングガンガンの内容」を中心に調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「身長は161㎝で、高校は日出高校出身」と
「1st写真集はロサンゼルスが全編ロケ地」
「ヤングジャンプは8号と46号で表紙を飾り、ヤングガンガンでは22号で表紙」
「彼氏とスリーサイズは公表されていない」

 

というわけで、山田南実は、歌もダンスも得意で、ルックスも抜群であることから、ピムスでの活躍が楽しみですね!ヤングジャンプでもまたグラビア特集を組まれそうですし、今後が非常に楽しみです!

コメント