山田南実の身長や高校は?写真集やヤングジャンプの内容も気になる!

芸能

こんばんは!ふくふくです。

 

今年のヤングジャンプ8号で巻頭グラビア特集されているする山田南実をご存知でしょうか?

 

山田南実は、前回記事を書いた吉田莉桜と同じく、高校生にしてヤングジャンプに登場しており、将来が期待されます!

 

特に、山田南実のwikiはまだ現時点(2019年1月28日時点)ではないので、山田南実の身長とか気になりますね。あと、山田南実の高校がどこなのかも併せて気になります。

 

それに、山田南実は、写真集も出しているようで、内容が気になりますね。

 

ということで、今回は、山田南実の、「身長や高校」、「写真集やヤングジャンプの内容」を調査していきます!!

 

山田南実のプロフィール(身長とか)

名前:山田南実(やまだ みなみ)

身長:161cm

生年月日:2001年3月2日

星座:うお座

趣味・特技:ダンス、歌、音楽鑑賞、寝ること

血液型:O型

出身地:北海道

事務所:エーライツ

 

山田南実は、ヤングジャンプ主催の「制コレ18」で、準グランプリに輝いた経歴の持ち主です。ちなみに、グランプリは、来栖りんです。

 

山田南実は、制コレ18で準グランプリに輝いたことがきっかけで、写真集を出したり、ヤングジャンプで巻頭グラビアが組まれたりしたようですね。

 

ちなみに、現在は、アイドル活動をしており、Pimm’s(ピムス)というミクスチャーロックアイドルグループに所属しております。ミクスチャーロックといえば、ドラゴンアッシュが有名ですが、あそこまで激しくはなさそうです。

 

ピムスの曲で「Life is a Game」があるのですが、そこで山田南実はダンスや歌を披露しており、さすが趣味・特技にダンスと歌が入っているなあという感じでした。

 

山田南実の身長は161㎝で、女子としては平均身長ぐらいか、ちょっと身長高いかな程度です。ピムスのMVを見ていても、山田南実の身長は他のメンバーと大差ないぐらいでしたね。

 

山田南実の高校はどこ?

山田南実は、現在、高校3年生だそうです。

 

一体、どこの高校に通っているのか。ネットを色々と調べてみましたが、どこにも山田南実の通っている高校に関する情報は乗っていませんでした。

 

書いてあったのは、北海道出身ということもあり、高校は北海道なんじゃないかなという程度でした。ふくふく的には、東京に上京してきて、東京の高校に通っているんじゃないかとか予想してしまいます。

 

山田南実の写真集やヤングジャンプの内容は?

山田南実は、「やっと、二人で会えたね」という写真集を出しており、水着ショットで海に入ろうとしている姿が表紙となっております。ショートカットを書き上げるしぐさが、ほんと、かわいいですね!

 

写真集は、2019年1月24日発売のヤングジャンプ8号のアナザーカット集になってるようです。ヤングジャンプの巻頭グラビアでは、赤い壁を背景に、赤いビキニを身に付けた山田南実が撮影されており、これまたフレッシュなショットになってます。

 

ちなみに、撮影場所はグアムだそうで、南国の開放的な雰囲気が写真からも伝わりますね。

 

とりあえず、ヤングジャンプを購入した後に、山田南実の写真集を購入するっていう男子諸君が全国にたくさんいそうですね。

 

まとめ

山田南実について、「身長や高校」、「写真集やヤングジャンプの内容」を調査しましたが、

 

「身長は161㎝で、高校は不明」とわかり、

「写真集はヤングジャンプのアナザーカット集で、内容はグアムでの水着撮影が主である」と、わかりました。

 

というわけで、山田南実は、歌もダンスも得意で、ルックスも抜群であることから、ピムスでの活躍が楽しみですね!ヤングジャンプでもまたグラビア特集を組まれそうですし、今後が非常に楽しみです!

コメント