はっとり(マカロニえんぴつ)の本名や彼女!身長や出身大学も調査!

音楽関連

ふくふくです。

 

マカロニえんぴつのギターボーカル「はっとり」本名彼女をご存知でしょうか?また、身長出身大学などのプロフィールも気になるところです。

 

ということで、

今回は、はっとり(マカロニえんぴつ)について「本名や彼女」、「身長や出身大学などのプロフィール」を調査していきます!!

はっとり(マカロニえんぴつ)の身長や出身大学!

名前:はっとり

生年月日:1993年6月29日

年齢:26歳

担当:ギター、ボーカル

出身地:鹿児島県

出身大学:洗足学園音楽大学

 

はっとりは、鹿児島県生まれで、生まれた後、東京で暮らし、2歳からは山梨県で育ちました。

 

はっとりの出身大学は、洗足学園音楽大学です。洗足学園音楽大学は、神奈川県の音楽大学であり、はっとりは、入学直度にマカロニえんぴつを結成しています。

 

マカロニえんぴつのおすすめ曲は、個人的にコレです↓

マカロニえんぴつ「鳴らせ」MV

 

なかなか爽やかでいい曲です。ふくふくは、これでマカロニえんぴつというバンドを知りました。

 

さて、大学の話に戻りますが、洗足学園音楽大学の偏差値は42程度で、例えば、東京音大でも偏差値46程度なので、なかなかの頭脳といえるでしょう。

 

ちなみに、マカロニえんぴつのメンバーは全員音大です。他のメンバーは以下のとおりです。

高野 賢也:ベース
田辺 由明:ギター
長谷川 大喜:キーボード

 

さて、はっとりの身長についてですが、公式プロフィールに身長がありませんでした。なので、Twitterの画像から推定してみます。

 

椅子の大きさからして、平均的な身長っぽそうですね。おそらく170㎝程度はあるものと考えられます。

 

ちなみに、マカロニえんぴつのメンバーでの身長の違いは以下のイメージです

 

はっとりの身長はうーん、一番高いわけではないですが、一般的な大きさぽいです。

身長の大きい順は、

田辺 由明(一番右)、長谷川 大喜(左から2番目)、はっとり(右から2番目)、高野 賢也(一番左)

となりそうですね。

はっとり(マカロニえんぴつ)の本名!

 

はっとりの本名は、河野 瑠之介(こうの りゅうのすけ)といいます。

 

実は、はっとりは、ファンだけでなく、メンバーにも本名を伏せていました。しかし、2015年2月の「音流」出演時に初めて本名を言いました。

 

ちなみに、「はっとり」という名前の由来は、ユニコーンのアルバム「服部」に由来するそうです。

はっとり(マカロニえんぴつ)の彼女!

はっとりに彼女はいるのかネット上を調査してみました。

 

どうやら、昔、彼女はいたということがインタビュー記事からわかりました。彼女は誰かわかりませんが、一般の方っぽいです。

 

はっとり:そういえば“捨てられない”って話で言うと、思い出もそうです。今日俺が選んだこの店も昔付き合っていた彼女と来ていたところ。男って基本的に昔の彼女のことを嫌いにならないと思うんです。自分を構成してくれた、自分を作ってくれた存在。その人が好きなものを好きになっちゃったりして、それが自分の一部になる感じ。だからたまにこういう思い出の場所にくることもなんとなく良いというか…(笑)懐かしいな、あの頃はあぁだったなって浸る。

える:そういうのって曲に反映されるの?

はっとり:そういう曲ばっかりですよ!今回のアルバムのテーマなんて「別れ」ですからね。初フルアルバムで「別れ」です。さっき言ったことに戻るけどやっぱり捨てられない。服もエフェクターもメシも、思い出も。

参考:http://neutmagazine.com/eru-akazawa-memorable-clothes-6

 

なるほどです。彼女の思い出を捨てられない程、大切に彼女のことを思っていたのですね。しかも、彼女との思いでとか曲に反映されているようです。

まとめ

はっとり(マカロニえんぴつ)について「本名や彼女」、「身長や出身大学などのプロフィール」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「本名は河野 瑠之介(こうの りゅうのすけ)で、彼女は昔いた」
「身長は不明だが、出身大学は洗足学園音楽大学」

 

というわけで、はっとり(マカロニえんぴつ)の本名や彼女、身長や出身大学などのプロフィールについて述べていきましたがいかがでしたでしょうか。マカロニえんぴつでのこれからのはっとりの活躍に期待です!ライブ行きたい!!!

コメント