ヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)のバンドメンバーは?歌詞や出身大学も!

音楽関連

こんにちは、ふくふくでっす!

 

なんだか寒いのかあったかいのかわからない日々ですが、皆さん元気に過ごしてらっしゃいますか?まだ春を迎える心の準備できてなくないですか?もうちょい引きこもりたいよね~。

 

まあそれはさておきyoutubeでめっちゃ面白いコミックバンド発見しました!それが「ヤバイTシャツ屋さん」です。これバンド名ですw

ヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)のバンドメンバーについて調べてみた!

yabat02-350x235

名前:こやまたくや(Gt・Vo)

本名:小山拓也。本名や寿司くん名義で映像作家として自主アニメ制作やMV監督の制作活動もしている。

 

京都府宇治市出身。宇治市立宇治中学校出身。京都府立菟道高等学校出身。岡崎体育は中学校の先輩で、上述の寿司くんとしてミュージックビデオの制作を手掛けている。

 

 

しばたありぼぼ(Ba.Vo)

本名:柴田亜里沙。大阪府高槻市出身。
バンドの紅一点。道重さゆみの熱烈なファンで道重Tシャツを着ている事が多い。

 

 

もりもりもと(Dr.Co)

本名:森本啓太。静岡県出身。

 

「寿司くん」というのはこやまさんが作ったキャラクターみたいです。

大学の時にアニメを制作されていて、youtubeにあるから見てみたんですけど

【自主制作アニメ】寿司くん 第三十三話「エビ」

シュールでなんだか面白いw声は素人の方がやっているそうなんですが、棒読みで可愛いw

 

サブカル女子を意識して作っていたそうで、確かにそういう層にうけそうな感性ですw

バンドの公式キャラ、タンクトップくん↓

BtoEtvkCEAAxk4U

顔が似てますね。こっちも可愛いw

 

ヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)の歌詞や出身大学は?

で、またこの方たちの歌詞が面白いんです!

「あつまれ!パーティーピーポー」の歌詞がこちら↓

CKCITvXUEAAuX1Y

 

これ、ノリもいいんで動画でぜひ見てほしいw

ヤバイTシャツ屋さん – 「あつまれ!パーティーピーポー」Music Video[メジャー版]

最後まで見たらかなりビックリするんで最後まで見る事を超絶オススメします!!!

 

他にもタイトルだけでも面白いんですよ、これ1stアルバムの曲らしいんですけど↓

01.We love Tank-top
02.Tank-top of the world
03.あつまれ!パーティーピーポー
04.無線LANばり便利
05.DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ
06.週10ですき家
07.ZIKKA
08.喜志駅周辺なんもない
09.ウェイウェイ大学生
10.天王寺に住んでる女の子
11.L・O・V・E タオル
12.流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い
13.ネコ飼いたい

 

いや~気になっちゃいますねw

あ、んで全員大阪芸術大学出身みたいですね。アニメ制作をしていたってのもうなづけます!

 

もうしゃっしゃっしゃが耳から離れないんで、ふくふくもCD買ってみようかな~と思っておりますw

コメント