もりなな(森七菜|天気の子)は大分高校?宇多田ヒカルに似てる!

天気の子

こんばんは!ふくふくです。

 

映画「天気の子」にヒロインとして登場する天野陽菜の声優を担当するもりなな(森七菜)大分高校出身という噂があることをご存知でしょうか?

 

もりなな(森七菜)は、宇多田ヒカルに似てるともいわれており、どのような人物像なのか気になります!

 

ということで、

今回は、もりなな(森七菜)の「プロフィールは?」、「大分高校出身?」、「宇多田ヒカルに似てる?」について調査していきます!!

もりなな(森七菜)のプロフィールは?

名前:森七菜 (もり・なな)

生年月日:2001年8月31日

年齢:17歳

出身地:大分県(生まれは大阪府)

身長:154㎝

血液型:A型

事務所:アーブル

趣味:動画作り、ピアノ、ダンス

特技:イラスト描き

好きな食べ物:梅干し、するめ

 

もりなな(森七菜)は、中3のときに、家族と食事に出かけた時にスカウトされてから、芸能活動を開始。

 

とにかく、オーディションに強いことがもりなな(森七菜)の特徴で、「心が叫びたがってるんだ。」「天気の子」などオーディションで勝ち抜いてもぎ取っている。

 

きっと、他の人とは異なる何かきらりと光るものをもっているのでしょう!ちなみに、もりなな(森七菜)は左利きで、天才肌なのかもしれません。

 

最近では、有名な監督「岩井俊二」がこの子しかいないと、自らの作品「Last Letter」に出演を決めております。

もりなな(森七菜)は大分高校出身?

もりなな(森七菜)の通う高校は不明ですが、大分出身であることから、大分高校ではないかと言われています。

 

ちなみに、中学校が、大分市立東陽中学校出身です。

 

大分高校と東陽中学校は約5kmの距離で、車で12分程度離れていることがグーグルマップでわかります。なので、通学県内と考えられることから、高校が大分高校である可能性はかなり高いと思いますね。

もりなな(森七菜)は宇多田ヒカルに似てる?

もりなな(森七菜)は宇多田ヒカルに似てるといわれますが、実際どうなのか、画像を比較してみましょう。

 

もりなな(森七菜)↓

 

宇多田ヒカル↓

 

たしかに、目元は似ている気がしますね。口元はあんまり似てないですが、雰囲気が似てます。宇多田ヒカルもデビューしてすぐにスターの座になりましたから、スター性というところも似てるかもしれません!

まとめ

もりなな(森七菜)の、「プロフィールは?」、「大分高校出身?」、「宇多田ヒカルに似てる?」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「プロフィールはオーディションに強い子」
「大分高校出身の可能性がある」
「宇多田ヒカルに目元が似てる」

 

というわけで、もりなな(森七菜)は、「天気の子」に声優として出演が決まり、岩井俊二監督の作品にも出演が決まっていることから、これからブレイク間違いなしの女優さんです。今後の活躍が非常に楽しみです!

コメント