鬼滅の刃の柱の年齢一覧!強い順は?死んだキャラも気になる!

アニメ

ふくふくです。

 

鬼滅の刃年齢一覧強い順をご存知でしょうか?また、鬼滅の刃では、が発現すると25歳までに死ぬといわれており、死んだキャラが誰なのかも気になります。

 

ということで、

今回は、鬼滅の刃の柱について「年齢一覧」、「強い順」、「痣の発現後に死んだキャラ」を調査していきます!!

鬼滅の刃の柱の年齢一覧!

鬼滅の刃の柱は、鬼殺隊を支える幹部9人で構成されています。いわゆる四天王とかと同じ立ち位置ですね!

 

では、鬼滅の刃の柱の9人について年齢を中心に紹介していきます。年齢については、鬼滅の刃のファンブック参照です。

水柱

名前:冨岡義勇 (とみおか・ぎゆう)
年齢:21歳
呼吸:水
声優:櫻井孝宏

 

蟲柱

名前:胡蝶しのぶ (こちょう・しのぶ)
年齢:18歳
呼吸:蟲
声優:早見沙織

 

炎柱

名前:煉獄杏寿郎 (れんごく・きょうじゅろう)
年齢:20歳
呼吸:炎
声優:日野聡

 

音柱

名前:宇随天元 (うずい・てんげん)
年齢:23歳
呼吸:音
声優:小西克幸

 

恋柱

名前:甘露寺蜜璃 (かんろじ・みつり)
年齢:19歳
呼吸:恋
声優:花澤香菜

 

岩柱

名前:悲鳴嶼行冥 (ひめじま・ぎょうめい)
年齢:27歳
呼吸:岩
声優:杉田智和

 

霞柱

名前:時透無一郎 (ときとう・むいちろう)
年齢:14歳
呼吸:霞
声優:河西健吾

 

蛇柱

名前:伊黒小芭内 (いぐろ・おばない)
年齢:21歳
呼吸:蛇
声優:鈴村健一

 

風柱

名前:不死川実弥 (しなずがわ・さねみ)
年齢:21歳
呼吸:風
声優:関智一

 

柱の年齢はおおよそ14歳から27歳までとかなり若い年齢層です。というのも、おそらく相手の鬼が強いため、柱といえど、激しい鬼との戦いの中で、死なずに長く生き残ることは難しいのでしょう。

鬼滅の刃の柱の強い順!

鬼滅の刃の柱について紹介しましたが、一体、強い順はどんな感じなのか?

勝手に予想してみました!

 

1位:岩柱(悲鳴嶼行冥) 最強キャラ
2位:炎柱(煉獄杏寿郎) 上弦の3位である鬼から強さを認められていた
3位:水柱(冨岡義勇) 主人公の可能性を見出したことから期待を込めて
4位:霞柱(時透無一郎) 2か月で柱になった天才
5位:蛇柱( 伊黒小芭内) 甘露寺蜜璃が黄色い声を上げる腕前
6位:恋柱(甘露寺蜜璃) 筋肉密度が常人の8倍という資質
7位:風柱(不死川実弥) 上限の1位に最初ボロボロにやられていたため
8位:音柱(宇随天元) 上限の6位に左目と左手をやられたため
9位:蟲柱(胡蝶しのぶ) 鬼の首を切れない腕力であり毒が主要武器なため

 

鬼滅の刃の柱の強い順について考えましたが、やはり最強は岩柱ですね。見た目がちょっと、ポケモンのタケシを思い出します。タケシも岩でしたし、なにかつながりがあったりするかもですね。

鬼滅の刃の柱で痣の発現後に死んだキャラは?

さて、鬼滅の刃の中では痣を発現すると25歳までに死んでしまうといわれています。実際に、鬼滅の刃の柱で痣を発現した後に死んだキャラはいるのか調べてみました。

 

今のところ、25歳を超えている柱は岩柱のみです。死んだキャラは原作171話段階ではいませんので、今後、岩柱がどうなるかが問題ですね。

 

痣の発現後に死んだキャラについては、最新状況がわかり次第、追記予定です。

まとめ

鬼滅の刃の柱について「年齢一覧」、「強い順」、「痣の発現後に死んだキャラ」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「年齢は18歳から27歳と予想」
「強い順で最強は岩柱で最弱は蟲柱と予想」
「痣発現後に死んだ柱はいまのところいない」

 

というわけで、鬼滅の刃の柱の年齢一覧、強い順、痣の発現後に死んだキャラについて述べていきましたがいかがでしたでしょうか。鬼滅の刃は週間少年ジャンプで絶賛連載中であり、アニメも気になりますし、毎週楽しみにしています!

コメント