シークレットインソールは靴擦れする!?バレるか感想や評価を調査‼

健康

こんにちは!ふくふくです☆

 

身長を伸ばしたいな~って方々におすすめのシークレットインソールってご存知でしょうか?

 

なんと、靴の中に仕込むタイプのもので、身長を数㎝かさ上げしてくれるハイパーすごいグッズなのです♪

 

ちょっと、気になるのですが、これって、靴擦れとか、ばれたりしないのかなっていうのが心配。。。ってことで、感想やら評価やらを調べてみました!

シークレットインソールは靴擦れする!?

600261_1

結論からいうと、靴擦れは起きるときは起きるし、起きないときは起きないようです。では、どういうときに靴擦れが起きるのかというと、靴のつま先がきつきつのモノにシークレットインソールを使用すると起きやすいようです。

 

まあ、つま先がきついものには、シークレットインソールが上手いこと入らずに、足の形に違和感を感じてしまうのかもですね~

 

とりあえず、つま先がワイドなタイプのシューズでまずは試してみるのがよいかもです!

シークレットインソールはバレるか感想や評価を調査‼

実際に、シークレットインソールがバレるのかネットを調べてみました。

 

どうも、不自然な歩き方をしたらバレるようです。。。

 

とすると、どういうときに不自然な歩き方になるのかは、シークレットインソールがうまくはまらない靴に装着したときですね。

 

やはり、最初は、つま先がワイドな靴で試して、徐々に靴の先端をとがらせていくのが良いと思います。

 

感想や評価についてもアマゾンのレビューに以下のような事が書いてありました。

 

2センチの身長アップ。衣料用素材で足へのフィット感も抜群でした。
靴下の中では見た目が見えないのが素敵なのでとても良かったです。

 

慣れるまで歩き方に注意が必要です。
最初はつまずきそうなりましたがだんだん
慣れてきました。
でも長時間の歩行は避けた方が良いかも。
いきなり4cmではなく、まずは3cmで様子を見た方
がいいかもしれませんね。

 

大変満足で星5つですね!
早速家族の分も一緒にリピートしました。

 

僕は2cmプラスのものにしました。
今までより歩きやすいです。個人の靴によると思いますが。サイズは印がありますので、その型通り切ると自分のサイズに調節できますし簡単です。ただ3cm.5cm.となると靴によっては履くことができない場合もでてきます。初めての方は2cmで試してからのご購入をお勧めします

どうやら、最初は2cmとか少し身長をプラスできるサイズのモノから選ぶとよいみたいですね。全体的な評価としては、割かし悪くはない印象です!

 

そんなこんなで、シークレットインソールについて調査しましたが、意外と使えそうなアイテムです☆身長で悩んでいる方は、使用しても悪くないと思いました!!!

コメント