大山琉杏(RUANN)の中学は?改名はいじめが原因?エウレカ主題歌がヤバい

音楽関連

こんにちは!ふくふくです☆

 

最近、若い人、それも中高生ぐらいから活躍しているアーティストがたくさんいます。

たとえば、バナナマン日村がやっているTV番組で一躍有名になった崎山くんとかもその一人です。

 

そんな若い人が活躍しているなかでも、特にこれから活躍するんじゃないかというのがこの方、

大山琉杏(RUANN)

 

琉杏(RUANN)で、”るあん”って呼びます。現在、15歳で現役中学生ですね!若い!若すぎる!

 

この若さで、あのワンオクのTakaに認められているんですからヤバいでしょう☆ということで、RUANNさんについて、早速調査していきましょう!

大山琉杏(RUANN)の中学?改名はいじめが原因?

maxresdefault

さて、15歳ということで、現役中学生ですが、一体どこの中学に行っているのか?

 

どうやら、大阪に住んでいたので大阪の中学校に通っていたのですが、東京の中学校に移動したようです。

 

なんと、7か月間登校拒否を続けていたと本人のTwitterに記載がありました。授業中宇宙と交信していると先生に言われたこともあるほどだそうで、いじめがあったようです。。。

 

元々、RUANという名義でやっていたのですが、RUANNに改名しています。Twitterで東京に引っ越してRUANはおいてきたといっていることから、いじめられていたRUANは置いて、新しく生まれ変わったRUANNとして心機一転頑張っているんではないかと考えました。

 

もう、今の東京の中学校では、先生や友達からたくさん愛を貰っていて、楽しい学校生活を送っているようなので、これから今までのつらい経験とかをばねにめちゃめちゃ凄いアーティストになってくれると思います!!!

大山琉杏(RUANN)のエウレカ主題歌がヤバい!

現役中学生アーティスト・15歳のRUANNが歌う主題歌解禁!/映画『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』予告編

この映像と主題歌のマッチング!!!半端ないです。

 

エウレカセブンは、ふくふくが高校生のころに毎日みていた思い出のアニメなので、それをこのようにリバイバルするということで大変興味を持って楽しみにしていたのです。

 

そこに、このPVから流れる音楽!!!やばい、これ中学生が本当に歌っているの!?って思いましたね最初は!一音聞けば、もう才能が溢れんばかりにあることがなんか伝わります♪

 

そんなこんなで、RUANNさんについて、調査していきましたが、暗い過去をばねに新しい未来を切り開こうとしているその姿勢は、歌唱だけでなく、生き様で何かを表現しているとも思えました。まだまだ若いのでこれからどうなっていくのか楽しみですね!!!頑張れーRUANN!!!

コメント