木村文子の私服やすっぴんがかわいい!結婚はまだ?彼氏も調査!

スポーツ

こんばんは!ふくふくです。

 

世界リレー大会2019が横浜で開催されていますが、新種目の混合シャトル障害リレーで活躍している木村文子私服すっぴんかわいいことをご存知でしょうか?

 

また、木村文子は美人でかわいいので、結婚はまだなのか、彼氏はいるのかも気になるところです。

 

ということで、

今回は、木村文子の「私服やすっぴん」、「結婚はまだ?」、「彼氏はいるのか?」について調査していきます!!

木村文子のプロフィールは?

名前:木村文子 (きむら・あやこ)

生年月日:1988年6月11日

年齢:30歳

出身地:広島県広島市安佐北区

身長:168㎝

体重:53㎏

100m:11秒95

100mハードル:13秒03

走幅跳:6m17

所属:エディオン

 

木村文子の高校は、広島県立祇園北高等学校で、大学は、横浜国立大学です。横浜国立はかなり偏差値の高い学校ですね!

 

2011年にはエディオンに入社し、2013年の第20回アジア陸上競技選手権大会で100mハードルで金メダルを獲得。

 

2019年の第23回 アジア陸上競技選手権大会でも100mハードルで金メダルを獲得。

 

アジア女王にも輝いており、経歴としても申し分ない成績を残しているハードラーです。しかも、かわいいっていうんだから完璧超人!

木村文子の私服やすっぴんがかわいい!

木村文子の私服インスタにたくさん載っており、どれもかわいいです!

 

選手として出場しているときの服ではないと新鮮ですね!私服姿もかわいい!

 

また、アスリートは競技時はおしゃれに力を入れている暇はないはずなので、ほぼすっぴん状態と考えられます。

 

というわけで、木村文子の競技時はすっぴん姿にほぼ近いと考えると、すっぴんがかなりかわいいはずです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. あたたかい応援ありがとうございました。 これからも応援よろしくお願いします❗️ #エディオン#木村文子#日本選手権#名古屋

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

めちゃかわいいですね!そして、腹筋が割れているという…さすがアスリート!

木村文子の結婚はまだ?

木村文子は年齢が30歳ということで、結婚はまだなのかなと調査してみました!どうも、インスタを見ている限りは、結婚式に参加はしていますが、自身の結婚はまだまだなさそうです。

 

とはいえ、周りの人が結婚していったら、結婚したくなるんじゃないかなという風に考えてしまいます。

 

でも、アスリートなので、やはり結婚するとなると、引退するときに突然発表するとかになりそうですね!

木村文子の彼氏は?

木村文子には、彼氏はいないようです。現役バリバリのアスリートですし、今年のアジア大会では100mハードルで金メダルも獲得してノリにノッテいるので、競技に専念していることと思います!

 

とはいえ、国際大会では各国のイケメン競技者たちが集まるので、素敵なラブロマンスがあるかもしれませんね!

まとめ

木村文子の「私服やすっぴん」、「結婚はまだ?」、「彼氏はいるのか?」について調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「私服やすっぴんはかわいいこと間違いなし」
「結婚はまだ」
「彼氏はいない」

というわけで木村文子は、美女ハードラーであり、笑顔がかわいい女性です。成績も抜群なので、これから体育系のテレビ番組に引っ張りだこになるかもしれませんね!

コメント