滝川ロランのプロフィール!事故とは?大学や結婚が気になる!

芸能

こんにちは!ふくふくです。

 

滝川クリステルの弟である滝川ロランプロフィールをご存知でしょうか?また、滝川ロランについて検索すると事故というワードが出てくるので、どういうことなのか気になります。

 

そして、滝川ロランの姉である滝川クリステルは頭もいいし、小泉進次郎と最近結婚したことから、滝川ロランの大学結婚について気になるところです。

 

ということで、

今回は、滝川ロランについて「プロフィール」、「事故とは?」、「大学や結婚」を調査していきます!!

滝川ロランのプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

“おめでとう‼︎” 姉ちゃん… 友達の連絡で初めて会見してるって知ったわ。 ははは(*´∇`*) 実弟にサプライズ成功だぞ笑 けど、会見を見てて進次郎さんの隣で静かに頷く姉を見て、この人なんだね。と、改めてテレビ越しで思いました。 言いたい事は山ほどあるけど、 大好きな姉ちゃん、幸せになってね^_^ 進次郎さん、子供楽しみですね^_^ アリス、おやつ食べる?^_^ 2人らしい笑顔と幸せに満ち溢れた家族にして下さい。 … 叔父さんかー、、 私のお相手はどこ?笑

滝川ロランさん(@laurenttakigawa)がシェアした投稿 –

名前:滝川 ロラン(たきがわ ろらん)

出身地:フランス・パリ

身長:183cm

スリーサイズ:B98-W80-H97

事務所:INDIGO

尊敬する人:父親

夢:宇宙旅行

趣味&特技:テニス、水泳、スポーツ全般

 

滝川ロランの年齢は非公開となっておりますが、噂によると滝川クリステルの2歳下なので、1979年生まれで、現在40歳なのではと言われています。

 

といういより、意外と年齢いっているんですね、お姉さんの滝川クリステル。見た目は若々しいのに驚きです。

 

滝川ロランは日本人の母親とフランス人の父親のもとに生まれました。滝川家は凄い家系で、なんと滝川ロランの曾祖母は、女性差別撤廃運動で有名な滝川イネです。そして、滝川ロランの祖父は元神戸市議会議員の滝川勝三なのです。

 

そんな優秀な方たちを身内にもつ滝川ロラン自身もモデルとして活躍しており、男性ファッション誌、女性ファッション誌の有名どころは全て出演するほどの活躍ぶり。

 

CMもVISAカード、ハーゲンダッツ、花王、スバル、ダスキン、日産と非常に多く出演しています。

いやー、凄まじいプロフィールです。

 

モデルとしてのショーだってアルマーニ、ルイ・ヴィトン、ダンヒルなど有名ブランドばかりに出演。ヤバすぎです。

 

そして、滝川ロランの尊敬する人は父親ということですが、父親もフランスの起業家ということで、きっと凄い方なのでしょう。

 

ちなみに、滝川ロランの母親も2015年に滝川クリステルさんと「リトルプリンス・トリック”星の王子”からのメッセージ」という本を書いており、有名な方です。

 

知れば知るほど、滝川ロランのプロフィールのヤバさがわかってきます。しかも、イケメン。

そんな、滝川ロランですが、インスタを見ると犬と一緒に写っているところが良く見れます。きっと犬が大好きなのでしょう。お姉さんの滝川クリステルは動物愛護の活動もしているので姉弟そろって動物が好きなのかもしれません。

滝川ロランの事故とは?

そんな素敵なプロフィールをもつ滝川ロランですが、ネットで検索すると「事故」というワードが出てきます。

 

滝川ロランが何か事故をしたのかなと思って調査しましたが、滝川ロランは事故を起こしてませんでした。

 

事故を起こしたのは、滝川ロランの従兄弟である俳優の滝川英治です。事故では、背骨を骨折して脊髄を損傷するという大怪我を負ったのですが、リハビリをして仕事に復帰したそうです。凄い努力をしたのでしょうね。

滝川ロランの大学は?

イケメンで姉がクリステルの滝川ロランの大学はきっと凄い大学のはずと思って調査しましたが、どこの大学に通っていたかはわかりませんでした。

 

ちなみに、滝川クリステルは、青山学院大学文学部フランス文学科出身であり、才女です。もしかしたら、滝川ロランも姉と同様に日本の大学を出ているのかもしれませんね。

 

これだけイケメンの大学生がいたら、大学内が騒然となりそうです。

滝川ロランの結婚は?

滝川クリステルが結婚したことから、滝川ロランの結婚も気になるところです。まだ独身ですが、過去には観月ありさと仲良くしていたという噂もありました。

 

ただ、現在、観月ありさは建設関連会社の社長と結婚しております。

 

姉が結婚したことで、滝川ロランにもそろそろ結婚しようかなという意識が出てくるのか、それはわかりませんが、身内が結婚すると、結婚したくなるかもしれませんね。

まとめ

滝川ロランについて「プロフィール」、「事故とは?」、「大学や結婚」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「プロフィールは40歳のイケメンモデルで曾祖母が滝川イネ」
「事故は従兄弟である俳優の滝川英治だった」
「大学や結婚は不明」

 

というわけで、滝川ロランのプロフィール、事故とは?、大学や結婚について述べていきましたがいかがでしたでしょうか。滝川ロランはイケメンモデルで、世の男性が憧れるステータスを持ち合わせている凄い人でした。

コメント