中嶋イッキュウがハイレグでかわいい!彼氏と結婚は?海外が注目!

音楽関連

ふくふくです。

 

ジェニーハイのボーカルである中嶋イッキュウがPVでハイレグのかっこをしていてかわいいと噂になっているのをご存知でしょうか?

 

それにかわいいということは、彼氏がいて結婚もしているのかもと気になります。

 

また、中嶋イッキュウは海外が注目するアーティストであり、どれくらい注目されているのか気になるところです!

 

ということで、

今回は、中嶋イッキュウについて「ハイレグがかわいいPV」、「彼氏と結婚?」、「海外の注目はどれくらい」を調査していきます!!

中嶋イッキュウのプロフィール!

名前:中嶋イッキュウ (なかじま いっきゅう)

本名:中嶋郁美 (なかじま いくみ)

誕生日:1989年5月29日

年齢:30歳

出身地:滋賀県

血液型:B型

特技:柔道初段、モノづくり

担当:ボーカル、ギター

 

中嶋イッキュウは、本名のいくみが由来となって、名前を数字の「193」として、一休さんから、イッキュウとつけられたようです。名前のインパクト大ですね。

 

バンドではジェニーハイのほかにも、tricot(トリコ)のギターボーカルをしています。聴く人によっては、下手うまに聞こえる独特な歌声が中嶋イッキュウの持ち味です。

 

元々、小学生の時は、モーニング娘が好きで、オーディションまで受けていましたが落選。中学生では、エミネムや50セントなどの洋楽ヒップホップを聞いて育ち、高校では軽音楽部に入部。

 

高校時代には、椎名林檎ばかりきいていたということで、後述しますが、黄色いハイレグをPVできているのは椎名林檎の影響をバリバリ受けているのかもしれませんね。

 

そんな、音楽ばかりやっていて大人しいのかなと思いきやなんと、特技は柔道

 

しかも、出身地である滋賀県の柔道県大会で優勝した経験もあり、近畿大会では2位にまで上り詰めた実力者。怒らせたら、イッキュウお得意の大外刈りがさく裂します。お、怒らせないようにしましょう。

中嶋イッキュウのハイレグがかわいいPV!

中嶋イッキュウのハイレグがかわいいと噂になったのはジェニーハイのPVです。曲名は「ジェニーハイラプソディー」

ジェニーハイ『ジェニーハイラプソディー』

なぜか、お風呂の中でジェニーハイのメンバーが大はしゃぎするという異色のPVとなっています。

 

というより中嶋イッキュウ以外のジェニーハイメンバーである川谷絵音、小籔千豊、くっき、新垣隆も存在感がありすぎてヤバいですね。

 

中嶋イッキュウのハイレグがかわいいのはもちろんですが、他のメンバーも負けず劣らずです。

 

しかし、黄色のハイレグをきてかわいいアーティストっていうのは、日本全国を探しても椎名林檎と中嶋イッキュウぐらいしか思いつかなそうです。

 

ジェニーハイのライブがあるときに、中嶋イッキュウがもしかしたら、黄色のハイレグで登場するかもしれないと期待しています。

中嶋イッキュウは彼氏と結婚?

中嶋イッキュウは、高校時代に付き合っていた彼氏がいたそうです。ただ、柔道をしていたからか、足が太いと言われていたそうで、もしかしたら、得意の大外刈りを彼氏はよくくらっていたかもしれませんね。

 

そんな中嶋イッキュウは結婚したのではと一時期噂になりました。その原因となったのがこちらの画像です↓

 

薬指に指輪をはめていることから、イッキュウついに結婚かと騒がれましたが、実際は違いました。

 

こちらの指は、なんと中嶋イッキュウ本人の自作です!モノ作りが得意でtricotのグッズもつくるイッキュウは、指輪も作っていたのです。ギターを弾くだけあって、手先が器用なのですね!

 

しかし、手先器用で、柔道も出来て、かわいいし、音楽もプロだし、モテ要素だらけなのに彼氏もおらず、結婚もまだしてないとは意外です。

中嶋イッキュウに海外が注目!?

中嶋イッキュウに海外が注目しているのは、所属しているバンドtricotが海外で人気だからです!

tricotメンバーは、4人組で中嶋イッキュウは作詞やメロディーづくりを担当しています。

 

ちなみに、中嶋イッキュウは、高校の軽音部の先輩だったキダに誘われて参加したようです。

 

さて、tricotの海外人気ですが、イギリスの音楽雑誌NMEでtricotが紹介されたり、イギリスのBBCラジオでもtricotの音楽が何度も流れたりする海外人気ぶり。

 

ここから火が付いたのか、さらにtricotは、チェコ「ROCK FOR PEOPLE」、ハンガリー「Volt Festival」、スロバキア「Pohoda Festival」とヨーロッパを中心に海外の音楽フェスにも参加をよくしています。

 

海外で人気が出て、日本に逆輸入的に入ってきて大人気が出るかもしれませんね!

まとめ

中嶋イッキュウについて「ハイレグがかわいいPV」、「彼氏と結婚?」、「海外の注目はどれくらい」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「ハイレグがかわいいPVはジェニーハイラプソディー」
「彼氏と結婚はデマ」
「ヨーロッパを中心に海外フェスによく出るほどの注目度」

 

というわけで、中嶋イッキュウのハイレグがかわいいPV、彼氏と結婚?、海外の注目はどれくらいについて述べていきましたがいかがでしたでしょうか。ジェニーハイやtricotと個性的なバンドに所属している中嶋イッキュウの今後の活躍が楽しみです!

コメント