櫻井翔と木村拓哉の夜会共演はなぜ!理由はドラマ?仲は良いのか調査

芸能

ふくふくです。

 

櫻井翔木村拓哉がなんと2019年10月17日に放送する「櫻井・有吉THE夜会」でバラエティー初共演を果たします!ファンであれば、番組を録画して絶対に見なければと思っている人も多いはず。

 

そんな櫻井翔と木村拓哉の嬉しい初共演ですが、今まで共演してこなかったのに、突然、共演することになったのはなぜなのか?

 

理由は単純にドラマの番宣のためだけなのか?そして、櫻井翔と木村拓哉の仲は良いのか気になります。

 

ということで、

今回は、櫻井翔と木村拓哉の夜会共演について「共演はなぜなのか?」、「共演理由はドラマの番宣だけ?」、「仲は良いのか?」を調査していきます!!

櫻井翔と木村拓哉の夜会共演はなぜ!

櫻井翔と木村拓哉は共に、嵐メンバーと元スマップメンバーとして多数の番組に出演してきました。ジャニーズ事務所に所属してからの経歴も長いので、今まで共演してこなかったことの方が不思議です。むしろ不自然とすら思えます。

 

それが、ここにきて「櫻井・有吉THE夜会」で櫻井翔と木村拓哉はバラエティー初共演を果たすのです。

 

一体、櫻井翔と木村拓哉が共演するのはなぜなのか?まず、なぜ共演してこなかったかですが、ジャニーズ内には派閥争いがあったことは有名な話です。

 

元SMAPのマネジャーである飯島三智の派閥と、ジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子の派閥があり、それぞれの担当するタレントは共演してこなかったのです。

 

そのため、それぞれ別々の派閥にされていた櫻井翔と木村拓哉が共演することがなかったのです。とはいえ、紅白歌合戦とか大きなイベントでは共演していました。

 

しかし、飯島三智は退社し、SMAPは解散となった現在は、派閥争いがなくなりました。そういうこともあり、最近では、木村拓哉と二宮和也が、映画「検察側の罪人」で共演していました。

 

なので、櫻井翔と木村拓哉が共演するのは可能な状態になっており、スケジュール調整さえできれば、共演がいつでも果たせる状態になっていのだと推測します。

櫻井翔と木村拓哉の夜会共演は理由はドラマの番宣だけ?

櫻井翔と木村拓哉の夜会共演の理由ですが、上述したとおり、スケジュール調整さえできれば共演できるということで、キムタク主演のドラマ「グランメゾン東京」の番宣に併せて、調整して共演したのでしょう。

 

とはいえ、これまでずっと共演してこなかったのに、本当にドラマの番宣だけのために共演したのか。もっと深い別の理由があるのではないかと思ってしまいます。

 

ちょっと、考えられるのは、SMAPだけでなく、嵐ももうすぐ活動休止してしまいます。なので、今までファンだった人達のために、ファンサービスの意味合いも込めて共演したのではないかと思います。

櫻井翔と木村拓哉は夜会共演するけど、そもそも仲は良いのか?

櫻井翔と木村拓哉は夜会で共演しますが、そもそも二人は仲が良いのか?「櫻井・有吉THE夜会」では、キムタクと初共演ということで、緊張している櫻井翔。

 

そんな櫻井翔を気遣ってか、ハンカチでキムタクが汗をぬぐってあげるシーンもあります。

 

おそらく、先輩、後輩としての関係がずっと続いており、私生活でも二人がかかわることがなかったのでしょう。だからこそ、櫻井翔は物凄く緊張しているのでしょうね。

櫻井翔と木村拓哉の夜会共演に対するTwitterの反応まとめ

櫻井翔と木村拓哉の初共演について、世間ではどんな反応を示しているのか、Twitterをまとめてみました。

 

 

あのキムタクが翔くんと呼んでいるのは、キュンキュンしますよね!櫻井と呼ばずに、まさかの翔くん。それに汗をふきふきしているのもキュンキュン案件ですよね。やはり、櫻井翔と木村拓哉の初共演について世間の注目度は高いですね。

まとめ

櫻井翔と木村拓哉の夜会共演について「共演はなぜなのか?」、「共演理由はドラマの番宣だけ?」、「仲は良いのか?」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「共演は派閥争いがなくなったことがきっかけと推測」
「共演理由はファンサービスと推測」
「普段全くかかわらないので緊張する関係」

 

櫻井翔と木村拓哉の初共演について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか。これから嵐のメンバーとキムタクのからみが増えてくるのかもしれないと思うと、楽しみですね!!

コメント