リングフィットアドベンチャーの効果でやせる?感想・口コミも調査!

お役立ち

ふくふくです。

 

新垣結衣がCMしている任天堂スイッチ「リングフィットアドベンチャー」のフィットネス効果でやせるのか気になりますよね!

 

また、リングフィットアドベンチャーに関する感想口コミも気になるところです。

 

ということで、

今回は、リングフィットアドベンチャーについて「効果でやせるのか?」「感想・口コミ」を調査していきます!

リングフィットアドベンチャーとは

リングフィットアドベンチャーとは、リング状のフィットネス器具のようなコントローラーを使用して、冒険しながら運動できる任天堂スイッチのゲームです。

リングフィットアドベンチャーの発売日と値段

リングフィットアドベンチャーの発売日は2019年10月18日です。値段は7980円となっています。

以下のリンクより予約購入することが可能です。

リングフィット アドベンチャー

リングフィットアドベンチャーの内容

リングフィットアドベンチャーについては、新垣結衣のCMを見るとイメージがすぐつかめると思います。

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇2

リングフィットアドベンチャーでは、CMのとおり、スイッチのコントローラをリング状の器具と太ももに装着して、フィットネスの動きをモニターしているのです。

 

それにしても、ガッキーの可愛さがやばいCMですね。

リングフィットアドベンチャーの効果でやせる?

リングフィットアドベンチャーは、筋トレ系、リズム系、ヨガ系といった60種類もの様々なフィットネスの動きが専門家の監修のもとに収録されています。

リングフィットアドベンチャーの効果

これら60種類のフィットネスの動きを駆使して冒険を進めていくわけですが、果たしてどんな効果が期待できるのか。

 

リングフィットアドベンチャーのホームページを見ると、以下の項目で効果が期待できます。

脂肪燃焼
体幹の強化
下半身強化
柔軟性アップ
スタミナアップ
バストアップ
ヒップアップ
すっきり二の腕
すっきりウエスト
すっきり美脚
ぽっこりお腹改善
姿勢改善
肩こりの改善
腰痛改善
背筋の強化
 

リングフィットアドベンチャーでやせることができるのか?

リングフィットアドベンチャーでは、色んな効果があることがわかりました。さすが、専門家監修のフィットネスゲーム。色んな効果の中でも気になるのが痩せる項目ですね。

 

例えば、効果の中にある以下の項目が痩せる効果がありそうです。

「脂肪燃焼」
「すっきり二の腕」
「すっきりウエスト」
「すっきり美脚」
「ぽっこりお腹改善」

 

そして、もっとも大切なのは続けることです。ゲームになったのは続けやすくするためであり、結局、痩せる効果のあるフィットネスの動きをしても1日でやめてしまったら痩せることはできません。

 

リングフィットアドベンチャーを購入したら、まずは毎日続ける習慣をつけましょう!

リングフィットアドベンチャーの感想や口コミ

リングフィットアドベンチャーについて、どんな感想口コミがあるのか気になるところです。そこで、Twitterで感想・口コミを調査しました。

 

どうやら、負担のかかる運動をサポートする機能がリングフィットアドベンチャーにはついているようですね。フィットネスの動きについて行けない場合は、ボタン操作に置き換えることができます。

 

普段、ゲームを買わない方でも購入するというのは、期待値高いですね。

 

なんと、リングフィットアドベンチャーの冒険というのは、1日30分を3か月間行うようです。心を引き締めて冒険に出なければです。

 

全体的にリングフィットアドベンチャーに関する感想・口コミは期待が高い感じですね。ただ、1日30分を3か月も続けられるかどうか不安な面もありますが、やせると決意したら飛び込むしかなさそうですね。

まとめ

リングフィットアドベンチャーについて「効果でやせるのか?」「感想・口コミ」を調査しましたが、以下のことがわかりました。

 

「脂肪燃焼、すっきり二の腕、ぽっこりお腹改善などの効果があるため、続けられるならやせる」
「感想・口コミでは運動サポート機能があったり期待値が高いけど、1日30分を3か月も続けられるかどうか不安な面もある」

 

というわけで、リングフィットアドベンチャーの効果でやせるのか、感想・口コミについて述べていきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

リングフィットアドベンチャーの購入して、やせることができれば嬉しいですよね。お値段も8000円程度なので、8000円で痩せられたらラッキーと考えて、試しに購入してみてもいいですね!

【予約前日発送】[Switch]リングフィット アドベンチャー(Ring Fit Adventure)(20191018)

コメント